--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.04

ときメモGS3が発売するらしい

あけましておめでとうございます。
すっかり放置していたこのサイトですが、久々に書きたいネタが。
大晦日、子供を寝かしつけてそのまま夫は寝てしまい、私一人NHKの「行く年来る年」を見つつ、久々にときメモGSのオフィシャルサイトにアクセスしたところ、第三作目が製作中との情報が。
ググって調べたところ、DSソフトになるみたいですね。思った通り。音質、良くなるといいなぁ。
とにかくとっても楽しみです。最近、乙女ゲーから離れた生活をしてたので、あの疑似ときめきの世界が懐かしい。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/

ゲームに関しては、去年は上半期はときメモGS1と2にハマってました。2の若王子先生に萌えまくり。
夏からはドラクエ9を発売と同時に買って、そればかりプレイしてました。既に本編はクリアしたものの、未だに宝の地図関連と配信クエストでたまに遊んでます。今ごろ、すれ違い通信にハマって、貴重な地図をゲットするとウハウハしたりして。

さすがに少し飽きてきたので、新しいゲームを買おうかな、と。とりあえず「金色のコルダ2」を中古で買ってプレイしてみようかな~。今年は3作目が出るそうなので、今更、、だけどね。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。