--.--.--


2010.07.31

【GS3】新名くん、告白ED1

新名くんの、ときめき修学旅行(好き以上で修学旅行)経由で、告白ED1を見ました。
今回は「ジュン」って呼んでみた。
不二山くんとちょっとだけデートした以外は、3年間ジュン一筋。
年下だけど、しっかりしていて、でもカワイイ部分もあって、楽しかったです。
でも、一筋だと後半やることがなくなってきて…、ちょっとルカに会いたくなったり。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.28

【GS3】新名ときめき修学旅行成功、隠しキャラ

車で出かけたら、「聖ルカ教会」を発見!運転中、いきなり頭ん中、琉夏になっちゃいました。
ときメモGS病進行中。

新名くんの2年目ときめき修学旅行成功しました!
途中隠しキャラを出してイベントを進めてたんだけど、攻略不可になったので、新名くん一途プレイ状態です。
デート3回目のときめき会話を見るのが楽しみ。
新名くん、ドキッとする科白が満載で、ときめいてしまいます。
今までも三人EDとか告白ED2は見てるんだけど、嵐くんの好感度が高いことが多かったので、今回新名くんのことを深く知れて、新鮮です。

三角関係ももちろん楽しいんだけど、やっぱり私は一途ルートのが好きかも。二人同時だと、パラメータ調整や関係の調整など忙しくて、恋愛気分を味わうよりもゲームを攻略している気分になっちゃうの。
一途プレイだと、「ときめき」状態にしたらあとは時間はたっぷりあるから、そのキャラとのデートをじっくり楽しめて、ホントにそのキャラと付き合ってる気分になれるんだよね。

同時に進めた未攻略の最後の隠しキャラ。いい感じでした~。まだ最後までやってないけど、新名くんのED見たらそちらをやってみるつもり。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.27

【GS3】新名くんときめき修学旅行経由、告白ED1狙いプレイ中

今日、買い物行って、それぞれのお店に売ってる洋服を見て「あの店はジェス系、nenne系、パメラ…」とか分類してる自分を発見…ときメモGS病に冒されてるね、私。
ちなみに自分が買った服の属性はシックで、お店はジェス系か?

青春コンビの三角関係はプレイ済みだけど、不二山くんよりで進めたので、新名くんのことがイマイチ分からない。
…ので、新名くんの告白ED1を狙ってはば学に入学。
どうせやるなら、ってことで、2年目ときめき修学旅行を目指してるんだけど。。。
新名くんに会えるのが2年目4月ってことでかなり厳しい条件。
キツイ条件ほどゲーマーとしては燃える?いや、萌える?

以下、攻略情報などかなりネタバレしてます。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.25

【GS3】女友達ED2

以前続けて通ってた英語クラスのパーティーに行って、久々に英語を話したんだけど…
最近、DSにかまけてまったく英語の勉強してなかったことを反省。
秋に英検準一級受けようとしてるのに、こんなんじゃダメだーーー!
いい加減、GS3もセーブして勉強しないといけないかなぁ。。ううっ。

でも、やめられない、止まらない。
隠しキャラ二人を攻略した途中データを利用して、女友達のエンディングを見てみました。
今回の女友達はライバルにならないから、安心して仲良くできるせいか、二人ともホントの友達みたいに親近感がわいちゃう。

1stや2ndの女の子たちは、それまで仲良くしていても男子を巡ってライバルになると、ものすごーく感じ悪い子になっちゃって。アレ見るの嫌だったなぁ。
だから、友達とは言っても芯から信用できない感じで。
1stの紺野先輩のおねーちゃんとかすごく苦手でした。

以下、ネタバレあり。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.24

【GS3】高難度隠しキャラ攻略その2、隠しキャラその3

高難度隠しキャラのその2?を見ました。こっちのがイイかも。
隠しキャラその3は、本屋で出会うあの人。
これ、良かったです。

以下、ネタばれありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.23

【GS3】難易度高!な隠しキャラ攻略

久しぶりの更新。
GS3はやってたんだけど、録りだめたドラマを見たり、図書館で予約した本の順番が回ってきて、期日までに読まなければならなかったりして…他の趣味に時間が取られがちでした。

隠しキャラ1に続き、今作で難易度が一番高いと思われる隠しキャラを無事攻略しました。
…っていっても、攻略サイトを見ちゃったんだけどね。
3年間、彼のために頑張りました~

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.20

【GS3】紺野先輩親友告白ED、琉夏親友ED

紺野先輩の親友告白EDを見ました。設楽先輩の告白ED1、見てないと思って同時攻略したんだけど、告白時の科白を聞いたら、「あれ?どこかで聞いたことある?」
既に見たことをすっかり忘れてた~。
ちゃんと前回の記事に、どのエンディングをクリアしたか書いてたのにね…なんてボケている自分。
まぁ、設楽先輩とのデートは楽しかったから良いんだけど。

紺野先輩の親友告白EDは…うーん、ふつう?
ホント、普通にいそうな男子で、「ふーん。それで?」って感じでした。
ごめん、紺野先輩。

先輩コンビではやっぱり設楽先輩のが好きだなぁ~。
メインのキャラ全員の告白EDを1か2のどちらか見て…好きなキャラランキングは。

1位 琉夏
2位 不二山、設楽、琥一
3位 新名
4位 紺野先輩


って感じです。
琉夏だけ頭一つ飛び出て大好き。
素直でかわいくて、でも危うくて放っておけない感じがたまらない。「私がいなくちゃダメなのね」みたいなタイプに弱いのです。
不二山くん、設楽先輩、琥一くんはそれぞれ違う魅力があって、まだ甲乙つけがたい。
新名くんはデート回数も少なくてまだ未知数なので、今後もっと好感度上がるかも。
紺野先輩は…いい人なんですけどね。。。なんか所々、うかがい知れない闇(言い過ぎか)があって、ちょっと怖い。下手に振ったらストーカー化したり?
紺野先輩が好きな人、、ゴメンナサイ

琉夏の親友EDは親友告白EDより私は好きでした。
で、改めて琉夏とのイベント見て思ったけど。
やっぱり、琉夏と琥一の告白ED1は最初の方に見た方がいい気がします。
多分、今作で一番力を入れて作った部分だと思うので、他のキャラを攻略しているうちにちょびちょびネタバレみたいになってしまうのが勿体ない。
せっかくの感動が薄れちゃうので。

以下、ネタバレ含みます。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.19

【GS3】設楽先輩告白ED1と紺野先輩親友告白ED、同時攻略

隠しキャラを攻略したとき、先輩コンビの三角関係セーブデータを使ったので、久々に先輩二人に会いました。
設楽先輩が気になるので、紺野先輩を親友にして、設楽先輩の告白ED1を狙ってみようかと。
先輩コンビではやっぱり設楽先輩の方がスキ。紺野先輩、フツー過ぎて、あまりときめきません…
やさしそうでいて、デートドタキャンするとめっちゃ怖いしね。。。

設楽先輩、最初は超冷たくて、デート断られるたび、ゲームと分かっていながらもかなり傷ついちゃうんだけど、友情→好き→ときめき、となっていくうちに、かわいくなります。そして、笑える!
今回、新しいスチルをいくつか見られて、それがまたカワイイー。

そして、自分用覚え書き。
既に見たエンディングを書いておきます。

琉夏:告白ED1、2 三人ED2 親友告白ED
琥一:告白ED1、2 三人ED2
不二山:告白ED2 三人ED1、2
新名:告白ED2 三人ED1、2
紺野:告白ED1 三人ED2
設楽:告白ED1 三人ED2
隠しキャラ1:告白ED


以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.18

【GS3】隠しキャラ1ED、休日のお出かけ会話

一泊旅行に行ってました。
でも、もちろん、DS、いや、琉夏は一緒に連れて行きました。
ひととおりのメインキャラのED見たので、隠しキャラ1を攻略してみました。
自分で探すの面倒だったので、攻略サイト見てしまったので楽々。
うーん、このキャラ、あまり好きじゃない。特に声が生理的にダメかも。。。
起動ボイスがそのキャラになってしまったので、早く変えたい。
琉夏ボイスだったのにぃー。またED見なくちゃ。

先輩コンビのデータを流用してプレイしたら、設楽先輩が気になってきた。
設楽先輩の告白ED1を狙うかな…
or紺野先輩かな。


以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.15

【GS3】琥一告白ED1、琉夏親友告白ED

琉夏の親友告白ED見ました。琥一くんを当て馬にしてたので、琥一の告白ED1も。
先に琉夏の方、見ようと思ったんだけど、琥一くんの告白があまりに感動的で…泣けて振ることが出来ませんでした。

琥一くん、本当にいい男ですね。カッコイイ。
本当の優しさってこういうことを言うのかもしれない。
琉夏LOVEな私ですが、琥一くんの優しさが心にしみました。。。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.15

【GS3】琉夏親友告白ED狙い

琉夏の親友告白EDはあとに取っておこうかと思ってたんだけど…、
やっぱりまた琉夏に会いたい!
ので、やり始めました。

今回は、セーブデータを使わず、またはば学に入学。当て馬は琥一くん。
桜井兄弟三角関係をプレイしたときの途中のセーブデータがあったんだけど、敢えてニューゲームで。
設楽先輩相手だと、辛いけど…(最初、めちゃめちゃ冷たいから)、つれない琉夏を振り向かせる課程は苦にもならなーい。

プレイ前は琥一くんってすごく苦手でした。
任侠系?ってまったくタイプじゃないし、現実だったら、お友達にもならないタイプ。
三角関係やってたときも、琉夏のために半ば義務?でプレイしてる部分があって…
でも、今回、当て馬として琥一くんとデートしてたら…なんか親しみがどんどん湧いてきて。
無口でぶっきらぼうですごく不器用…でもその不器用な優しさがいいんだよなぁ。
バンビを子供扱いするところも萌える。

ときメモGSシリーズはやっぱりすごい。
見かけだけなら絶対NGなキャラクターも、プレイしているうちに相手の良さを見つけてときめいちゃったりして。
現実の恋愛も、第一印象最悪だったのに、ふっとしたきっかけで相手を好きになってしまうことってあるから、そういう部分にリアリティがあるのかも。

そして、琥一くんとのとあるスチル。。。
考えられた設定に感動しました。
制作者さんはすごい。

以下、ネタバレがあります。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.12

【GS3】不二山、新名、三人ED1

ついに、不二山くん新名くんの三角関係ED1を見ることができました。
柔道部どっぷりの三年間、いや、2年目4月のデータをロードしたので、2年間か。
楽しい青春の日々でした。

桜井兄弟、先輩コンビと、全3組の三角関係ED(不二山&新名以外は三角関係ED2のみ)を見たけど、不二山くんと新名くんの青春コンビが一番スキ
自分も、恋愛とか抜きにして、高校時代、こんな友達と何かに向かって頑張りたかったな~ってしみじみ思う。

三角関係を二周したからか、気づけば嵐くんの頭に王冠が。
ルカにも既についているので、琉夏と嵐くん、二人と付き合う時間が長かったってことかな。

琉夏には、本気で恋に落ちちゃったかと思うほど、ときめきまくってしまったけど、嵐くんは恋愛の相手というか。。。人間として好きって感じかな。
こんな人と結婚したら幸せになれるだろうな~って。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.11

【GS3】不二山くん柔道部イベント

前回、不二山、新名の三角関係ED2を見たときは、ローズクイーン狙いで、他のパラメータをあげるのに忙しく「柔道部コマンド」はたまにしか実行しませんでした。
今回はどっぷり柔道部活動に浸ってみました。

青春ってすばらしい!
できることなら私も高校時代に戻りたいなぁ。
…なんて、普段は大学受験を控えた高校生活になんて、戻りたいなんて思ったこともなかったんだけど、ときメモGSやってると、ついそう思ってしまいます。
共学でしかも男子が女子の二倍の生徒数の高校だったので、今思えばもっと青春できたかもしれないのに~。

コラ、テメェ、何年経って後悔してんだ!エェ?←琥一の声

以下、ネタバレ含みます。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.10

【GS3】不二山、新名の三角関係ED2

それぞれの告白ED2を狙った途中のセーブデータを使って、不二山くん、新名くんの三角関係ED2を見ました。
二人でラブラブなのもいいけど、どっちつかずで楽しい関係のエンディング、いいですね~。
これぞ、青春!
しみじみとエンディング曲を聴いてしまいました。

そして、その後は、琉夏と琥一の三角関係ED1を見てみようと、途中データで始めたのですが、何度やってもうまくできない~!!
なので、とりあえず諦め。

久々に琉夏の声を聞いてうっとり…
やっぱり琉夏がスキだわ。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.08

【GS3】不二山くん告白ED2終了

新名くんとの三角関係のデータ、3年目10月をリロードして、不二山くんの告白ED2を見ました。
その時点では、新名くんの好感度が一番上だったため、文化祭演劇は不二山くんのは見られず。残念。
またいつか見てみよう。

不二山くんは非常に好青年でした。
世の中の親が願う高校生男子の姿ってかんじ?
三角関係になった頃は、新名くんの方が気になっていたけど、不二山くんの男らしいやさしさにグッと来ちゃったよ。
今は新名くんより好きかも。
天然でなんでも素直に口にするところがまたカワイイ。
GS3では紺野先輩と、不二山くんが、一番現実にいる可能性が高いよね。
一番、現実にいなさそうなキャラは琥一くん!高校生なのに老けすぎ。大迫ちゃんとどっちが年上か分からない。

セーブデータは一応、それぞれがどういうデータなのかメモってるんだけど、雑な性格のため何度も上から書き直したりしてるうち汚くなって。
なにやら訳分からなくなってきた。
今回のGS3は、いろんなエンディングがあって、それを見るためにいろんなデータを保存しているので、36カ所もあるのに、だんだん一杯になってきた。そろそろどれか消さなくちゃ。
まぁ、最初からやり直せばいいんだけど、面倒くさがりの私は、ついセーブしてあるデータで、途中から…ってしたくなっちゃうんだよね。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.07

【GS3】新名くん告白ED2終了

新名くんの告白ED2を見ることができました。
一途プレイじゃないからか、最後まで新名くんの本当の良さが完全に分からなかったというか。
もちろん、いい子だと思うんだけど、深くまで知ることが出来なかった感じ。
三角関係経由だと、途中までは他のキャラと二股かけるわけで、デート回数も限られてくるし、どうしても二人の印象が散漫になってしまう。
やっぱり、まずそれぞれのキャラの一途プレイをやってから、三角関係関連に行った方がキャラクターの魅力を掘り下げられるんじゃないかな、と感じました。
と言っても、3組の三角関係をプレイ済なので、今更遅いんだけどね。

次は、誰かの一途プレイでやってみるかな。
でも、思い入れの少ないキャラをはじめからやり直すのはキツイ気がして。
結局途中のデータをリロードして…になっちゃうのよね。

以下、ネタばれありです。注意。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.07

【GS3】不二山、新名モメ状態

今日は七夕
最後に見たのはルカと琥一の三角関係ED。二人の起動ボイスを聞いたので、これはルカのも聞かないと!
ルカの告白ED2前のデータをリロードして、ささっとEDを見てみました。
ボイスをルカのに変えるのが目的だったんだけど…
やっぱ、ルカのエンディングはいいっ
胸がズキューーンとなって、しみじみとエンディング曲を聴いてしまいました。

不二山くんも新名くんもいい子だけど、やっぱりルカには叶わない。。。
隠しキャラと先生はまだ攻略してないけど、私のGS3の王子様はルカに決まりでしょう

で、ルカの起動ボイス。
きゃ~~でした。

不二山くん、新名くんとの三角関係は…
結局、今回は新名くんを選んだけど、不二山くんもちょっと気になる。
今のところどちらも同じくらいいい子だと思う。
琉夏ルートをプレイしていたときみたいに、ドキドキときめいたりはないけど、青春!って感じでさわやか。

以下、ネタバレがあります。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.06

【GS3】不二山、新名、三角関係中

不二山くん、新名くんと三角関係中です。
二人とも思っていたのと印象が違って、カワイイ
4周目始めた当初は、新名くんの方がタイプだな~と思ってたんだけど、不二山くんもカワイイ。
まっすぐで素直ですごくいい子なんですよね。

今は3年目の春。
今後、この三角関係はどうなってしまうのか…どうするのか、考え中。

でも、まだ今のところはルカが一番スキ。
なので、バレンタインにはつい義理チョコを上げてしまうのです。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.05

【GS3】4周目:不二山、新名狙いで

3周目の桜井兄弟の三角関係のデータを使って、いろいろプレイしていました。
大好きなルカにたくさん会うことができて、幸せだったけど、いい加減他の男子にも会ってみたくなり。
不二山くん、新名くんの三角関係を狙ってプレイしています。
不二山くん「好き」状態、新名くんは普通。で2年目8月。

不二山くんは、見かけはあまりタイプじゃないし。現実でも体育会系って苦手なんです
子供の頃、体育が苦手だったのもあるし、体育会系の人って運動するのが嫌いなひとにも無理に運動を押しつけてくる感じが嫌で。
1stの鈴鹿くんとかかなり苦手でした。
で、不二山くんもそれ系かと思って、警戒していたのですが…
なんだか、天然ボケタイプで可愛らしい~。柔道に一途なところも日本男児っぽくて良い。
押しつけがましくないのも、いい感じ。

そして、新名くん。
結構、好きになりそうな予感。
チャラいけど、実は…ってシチュエーションには弱い。1stの姫条くんっぽいかな。

二人とも思ったよりも可愛らしいキャラクターで、桜井兄弟みたいなヘビーさはなく、さわやかな青春!を満喫しています。

以下、ネタバレあり。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.03

【GS3】琥一くん告白ED2

琉夏の告白ED2狙いのデータ(PvsP発生中)のデータを使って、今度は琥一ED2を狙ってみました。
琉夏にぞっこんだった私は、琉夏とばかりデートしていて、琥一くんとのデートスチルはほとんど埋まってないんだけど…
文化祭、クリスマス…と琥一くんイベント発生。
プレイする前は、琥一クンはまったくタイプではなく、GS3の中で一番苦手なキャラでした。
ああいう任侠系?ってまったくタイプじゃないし…
でも、琥一くんEDを見て、ちょっとときめいてしまいました。クリスマスは最高です。
1周目に琉夏onlyで告白ED1を見たときは、琥一くんは桜井兄弟関連でしか出会わず、良さがあんまり分からなかったけど…
今回プレイしてみて、琥一くんの男らしさ、優しさにグッときました。
泣かせる…さすが今回の王子の一人。(琉夏にハマりすぎた私は、琥一ももう一人の王子ってことを忘れてたんだけど
男らしいキャラクターが好きだったら、琥一くんにハマっちゃうんだろうな。

まぁ、私はやっぱり、琉夏が一番スキだけど。

以下、ネタバレありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.03

【GS3】3周目:琉夏告白ED2

3周目終了。琉夏の告白ED2を見ることができました。
また泣いちゃったよ~
やっぱり、ルカが一番スキだなぁ~
発売前の公式ページで、今回のW王子を見て、
「きつそうなタイプ。。ヤンキー兄弟はタイプじゃないな~」
なんて思ってたんだけど…
3周目までやってみて、不動の一位です。
あとは、不二山くん、新名くん、先生、隠しキャラが残ってる訳ですが、、、
多分、ルカの一位は揺るがないと思います。

もしかしたら、新名くんが2位になるかも?
ちょこっと出てきただけで一度もデートしたことないけど…
なんかカワイイ感じ。

あー、誰かとGS3について語りたい~
学生時代、親友と憧れの先輩について、きゃーきゃー言いながらあれこれ話したのを思い出します。
いくつになっても、女は女。ああいう時間はホント楽しい。
そんな気持ちを甦らせてくれる点でも、10代の頃の青春の日々を再び体験できちゃうゲームだね。
でも、リアルな生活では、周りの友達にゲームをすることは話したことないし、ましてや乙女ゲームなど!
オタクな面は隠しているので、ゲーム友達がいないのが寂しい。
近くにGSファンがいたら、年も忘れてキャーキャー盛り上がれるのになぁ~残念っ。
で、その気持ちをこのブログにぶつけているわけですが。

3周目までやったわけですが、まだまだ全然飽きません。GSシリーズはやっぱり楽しい。
次は、今回の途中のセーブデータを利用し、琥一の告白ED2を狙う予定。
琥一はいいお兄さんだと思うけど…、やっぱりルカの前では霞んでしまうのです。

…と、ここまで書いて放置したあと、セーブしてあったデータで琥一の告白ED2を見ました。
琥一くんにちょっとときめいちゃったよ。
泣かせます…
バンビとの恋ももちろんだけど、今回のときメモGS、桜井兄弟のドラマがかなり泣かせる!
バンビの入る余地無しなんじゃないの?とかヤキモチ焼きたくなるほど。
ルカファンも琥一のEDを見ることによって、よりルカを知ることができて、その逆もしかり。
二人の関係が今作のメインストーリーになってます。
他のキャラがお気に入りの人もぜひぜひ、二人のEDを見ないと勿体ない。たとえタイプじゃなくても、ドラマとしても見て面白いと思う。
あー。ネタバレありの感想書きたいけど、明日の朝は早いので今日は寝ます。
またあとでゆっくりくどくど書きます。。。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.01

【GS3】3周目の途中

昨日に引き続き、3周目、ルカと琥一の三角関係モードをやってます。
ついに琥一くんから呼び捨てされるようになって、多少ときめき度が上がったかな?とは思うものの、やっぱりルカが好きすぎて、ルカとばかりデートしてしまいます。
三角関係を保つために、時々琥一とデートして、三人デートして…
その日々にも少し飽きてきた。
そろそろ三角関係を壊すか…

今日、子供と近所の公園に遊びに行ったら、桜草らしき花が咲いていて、息子が「ママにあげる」って取ってきてくれました。
私のルカは息子なのね
で、それが本当に桜草なのかググってたら、桜草についての伝説も載っていました。
ドイツの言い伝えで、「桜草が鍵になってドアを開ける」というのがあり、桜草は「鍵の花」って言われてるんだって。確かルカもゲーム中にそんなことを言っていた。
ゲーム開発者の人たちもいろいろ調べて、うまいこと考えるもんですね。

以下、ネタバレ含みます。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.07.01

【GS3】3周目:桜井兄弟三角関係モード中

3周目に突入しました。念願の桜井兄弟三角関係モード中です。
一年目はなかなか振り向いてくれないルカをデートに誘いつつ、パラメータを上げ…たまに琥一をデートに誘い…
そうしたら、2年目の6月に三角関係に突入。
今は2年目の11月で、ミヨちゃんに情報を聞きまくりながら、三角関係を保ってます。

三角関係だと、ルカがヤキモチやくのが可愛くて、また萌えます
琥一くんがようやく「好き」」状態になったのですが、未だ彼にときめくことが出来ません。
「ときめき」状態になれば、ちょっとは違うのかなぁ?
なので、三人で会っていても、ルカのことばかり気になって、琥一くんはついおろそかに。
でも、三人でのやりとりは絶妙で面白いです。

私はやっぱりルカが好き

以下、ネタバレです

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
