--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.18

【GS3】琥一、親友告白ED

久しぶりの投稿だけど、GS3まだまだやってました。
といっても、子供を寝かしつけるときだけ暇なので…
2年目途中のデータで始めたのに、ED見るのにかなり日数がかかったなぁ。

ちょっと飽きてきて、ときめきも少なくなってきましたが、琥一くんの親友恋愛状態になってからの「女の子らしさについて」の答えは、かなりときめきました。
琥一くん、やさしすぎる。
バンビが好きなのに、バンビの幸せを思って耐える姿が似合うこと、似合うこと…
琉夏はイマイチ「親友」にハマってなかったけど、琥一くんはキャラ的に親友がハマってたなぁ。

以下、ネタバレありです。
スポンサーサイト

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

2010.09.06

面白いサイトみっけ

久しぶりの投稿です。
TOEICを受けることを決意したので、一応勉強してました。
でも、その合間に先輩三角関係のED2を見ました。スチルもほぼ回収。
紺野先輩のADV、1stの尽が出てくるのも見ることが出来ました。大人になったね~

GS3は一段落したけど、それ関連のサイトはチェックしています。
他の人のキャラへの熱い想いを読むのは楽しい。
で、お気に入りのサイト傷心度284さんにあったサイトをやってみました。
(こちらのサイト、笑いのセンスがすごく好きです)

Akinator
英語のサイトですが、質問に答えていくと、自分の好きなキャラクターを当ててくれるんですっ。
やってみたら、一回目は知らないキャラが出てきたけど、2回目は見事、琉夏が出てきました。
すごーーーい。
なんか嬉しかった。
興味あるかた、ぜひぜひやってみてください。

今は琥一の親友EDを見ようと、セーブしてあったデータを使っていろいろやってるんですが…
なんでか琥一が親友にならない~。なんで?
デート回数が足らないのか。
当て馬は琉夏なんだけど、久しぶりに琉夏とデートすると、やっぱりときめきます。スキ

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。