--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.15

【三国恋戦記】仲謀に萌え!

公きん、孟徳、玄徳、翼徳、隠しキャラ、文若、に続き、メイン攻略キャラの一人、仲謀ルートをプレイしました。
ツンデレは苦手、どちらかといえば、優しい甘い対応のキャラが好み、他キャラをプレイ時に何度も仲謀に会ってるけど、えらそうな態度に好感度は低く。
だから、絶対、好きにならないと思ってたのに。なのに、なのに、なのに…

予想に反して、ものすごーーーく萌えました

こういう、一緒に成長しながらともに生きていくって感じ、好きだな~
今までにプレイした中で一番好きなシナリオかも。
玄徳のシナリオも王道!って感じで好きだったし、公きん、翼徳にも切ない気持ちにされたけど…
仲謀がいちばん、きゅんきゅんきた!!

ツンツンしてるけど、実は可愛くて。
主人公じゃないけど、ずっとそばにいて、仲謀を見守っていたい気持ちにさせられました。

第一印象や好みのタイプ、って点では孟徳、だけど、現実に好きになるなら仲謀みたいなタイプが自分に合ってるかも。
声も森川智之さんの声が甘くて一番好きで(若王子せんせい~)、仲謀の声はそんなに好きではないんだけど、仲謀のキャラクターにやられました。
第一印象最悪だったのに、今では一番好きかも。
ストーリーがね~、ホント、良かったです。よく作り込まれてる。

このゲーム、本当に面白い!どのキャラクターのルートもよく出来ていて、流してしまう部分が全然ない。
何度も書いてるけど、ちょっとでも興味を持ったらぜひぜひプレイしてみてください。


以下、仲謀について語ります。

テーマ乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
