--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.01

金色のコルダ3、全員エンディング見ました。

数ヶ月ぶりに乙女ゲームをやってました。
amazonで新品なのに安くなってた「金色のコルダ3」。
「金色のコルダ」シリーズは「1」から大好きで、「2」では加地くんに萌えまくりました。
3も楽しみにしてたんだけど、amazon等のレビューでは酷評。
だから発売してすぐには買わなかったんだけど、プレイしてみてそのレビューにちょっと納得。
でも安く買ったし、そこそこ楽しめたし、コルダの世界は懐かしかったので、私の評価は★★★☆☆って感じかな?

今回のコルダは攻略キャラが多くて、多すぎて…、それぞれのシナリオが薄くなった感じ。
だからどのキャラにもあまり萌えられなかったかなぁ。
もうちょっと一人一人を深~く、濃い~~く、描いてくれた方が、ハマれるんじゃないかな。
気軽にライトに楽しむなら、これもアリなんでしょうかね。
ディープなのが好きな私には、イマイチでした。

詳しくはまた後ほど。
スポンサーサイト

テーマ金色のコルダ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。