--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.26

【GS3】1周目琉夏ED終了

3日かけて1周目終わりました。…とはいえ、私の場合、子供が寝てる間しかできないので、10時間くらいかかったのかなぁ??
琉夏くんの告白1ED見ました。
鼻血が~~
って感じで、ときめきまくり、
ついには泣きましたよ
涙もろい私だけど、DSやって泣いたのは久々。。。
ここまでやっちゃうか!って、良い意味で感動。
脚本がうまいんですよ。話のもってき方がドラマチックで~

今作は、1,2作とやってきて、「こうなったらいいのに~」って感じてた点はほとんど改善され、恋愛の甘さも大幅に足され、イベント一つも長くて充実してます。
スチルもすっごく綺麗。発売前の絵を見て、「なんだかイマイチ」と思ってた私ですが、想像以上。2作目より綺麗だし構図が凝ってます。
間違いなく今作は、ときメモGS史上、NO1のゲームに仕上がってると思います。
他の乙女ゲームは「金色のコルダ」「遥か」シリーズくらいしかやらないけど、これを超えられる乙女ゲームってなかなかないかも。
このゲームはいわゆる作業系ゲームで、決まったことの繰り返しも多いので「1、2作で、もう飽きちゃった」って人もいると思うけど、ときめき度は大幅に上がってるし内容も充実しているし、やらないのは勿体ないです。
琉夏にハマったからじゃなく、(ホントに?)ゲームとしてそう思いました。
やっぱり「ときメモDS」シリーズはすごい。自信を持ってオススメ!です。

なんだか書きたいことがいっぱいある~!
子供に邪魔されるまでしか書けないけど、メモったので出来る限り語りたい。
以下、ネタバレ

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。