--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.24

【GS3】高難度隠しキャラ攻略その2、隠しキャラその3

高難度隠しキャラのその2?を見ました。こっちのがイイかも。
隠しキャラその3は、本屋で出会うあの人。
これ、良かったです。

以下、ネタばれありです。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~、ノーべノレ賞は氷上くんも狙ってましたね!ああ、なんか2のキャラ名が出てきて懐かしいわ~!確かに繋がっているんだな~。

隠しキャラの前に攻略したあの人の話、全く同感です。
いい人だ。告白もヒロインの事を大事に想ってくれているのが伝わってきましたね~。

そして、外出イベントの嵐くんと新名くんのやつ!
あれは爆笑でしたね~。新名くんが苦労してるな~と(笑)
ルカくんとのも見ましたが、柔道着を着たルカくん……やっぱりないですよね~?(笑)

嵐くんのミステリアスチョコの台詞、胸に突き刺さる~~!
私も試してみようと思っていましたが、無理です。これは(笑)

>ユキさん

今作には1,2のキャラとリンクする部分がいろいろあって、楽しいですよね。
そういう小ネタ大好きです。ノーベノレ賞と聞いて、氷上くんが熱く夢を語るシーンが頭に浮かんできました。

難度が高い隠しキャラの人は、高校生とはやっぱり違う大人の度量の広さに感動しました。プレイ前に見たときは、まさかあんないい人とは思いもせず。
声優さんやシナリオの力でただの絵に命が吹き込まれるんだなーとか思いました。すごいぞ、コナミ。

日本男児、嵐くんは、さりげなく男尊女卑っぽい発言をしますね。もし現実なら鼻っ柱の強い私は言い返してるかも、、って思うけど、嵐くんはあの天然さとそれを言っても許される努力の男、ってことで、不思議と腹が立たないんですよね。キャラクターの作りがうまいなぁ、って思いました。
新名くんとホント良いコンビで、青春コンビの三角関係はすごく好きです。

最近はミステリアスチョコ作りにハマり、好きな相手にわざと渡して反応に悶えてます~
プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
