--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.01

【GS3】隠しキャラ

きぃーっ!!
新名くんのアルバム、埋まってない1枚のために1年以上やり直したのに、ちょっとの差でダメだった~
セーブしないで進めたので、約1時間の努力が水の泡…
セーブデータがいっぱいになってきたので、そのスチルを見たら、そのデータは消去しようと思ってたのになぁ。
あー、悲しすぎ。

最後に残った隠しキャラ「平くん」を無事攻略しました。
泣けました~
ルカのEDの次に泣けたかも。

以下、隠しキャラに関するネタバレありです。ぐだぐだ勝手な感想を書いてます。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後の隠しキャラくん、私は告白でじーんとしちゃいました。
どれだけ度胸がいっただろうと考えたら、よく頑張ったわね!って。

新名くんのスチル取り、難しそうですね~。
私はADV関連の修学旅行までに~をやっているところなんですが、とても出来る気がしません(笑)やり直しの予感!

ルカくんのコンビニの発言、私も聞きましたよ~(笑)
バンビはすぐにWest Beachに差し入れすべき!と思いました。

好きなキャラってほんとに特別ですよね。
何回つき合ってもドキドキするし、小さな発見があれば嬉しいし。
GS3はどのキャラもシナリオがよいし、本当に素敵なゲームだな~と実感しています。

>ユキさん

隠しキャラくん、告白も謙虚で泣かせますよね。
今回は隠しキャラが多いけど、それぞれ違ったシナリオでうまく出来てますよね。

新名くんの例のスチルは、ある程度早い時期のデータで、それ狙いでパラを調整しないと難しそうです。
勉強パラが必要ないキャラでも、テスト順位が低くて、好きなキャラにダメだしされると、凹んじゃうので、なかなか勉強パラを捨てる気になれなくて…

今は、取れなかった桜井兄弟の二人スチルを取るため頑張ってますが、好感度をコウ>ルカにするのがなかなか難しくて。
スチルのためとは思っても、つい一番好きなルカを贔屓してしまうんですよね~。
ユキさんの場合は、青春コンビのスチル集め時、そうでしたか?

もちろん、現実には存在しないキャラなのに、それと知りながらときめいてしまう…
ホント、ゲームって、いや、ときメモGSシリーズはすごいなぁと思います。

一番好きなキャラはどうしたって贔屓してしまいますね~!

でも、私の場合は、パラメータ萌え(わりと全パラ高い)で新名くんがなついてくるのが早くて!(笑)逆に、嵐くん>新名くんのスチルを取るのに苦労しました。
だって~、なんとなく、勉強の出来るヒロインが好きなんだもの(笑)

>ユキさん

新名くんって見かけと違って??頭がいい子が好きなんですよね。今までのチャラいキャラだと、流行と魅力パラを要求されることが多かったので、今回は違って新鮮でした。
私は、休日はなるべく誰かとデートしたくて、(恋愛依存症か?!)休日にパラ上げしないので、お目当てのキャラ用パラのみ狙ってあげてる感じです。
ルカ狙いやローズクイーンのときは、休日もパラ上げに勤しまなければならず辛くて…

> だって~、なんとなく、勉強の出来るヒロインが好きなんだもの(笑)

これ、分かります。テストで低い順位のときに好きなキャラにキツイ一言言われると、傷つきますよね~。
進路はできるだけ一流大学希望だけど、入試で落ちて保育士になることが多い私です。。。(笑)
プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
