--.--.--


2010.08.11

【GS3】不二山くん告白ED1狙い

桜井兄弟、スチル集めの旅は無事終了。残った桜井兄弟のスチルを無事ゲットしたので、季節違いのやつ以外は全部回収です。

で、今は不二山くんの告白ED1を狙ってプレイしてます。
彼だけ告白ED1をまだ見ていなかったのです。
不二山くんはまっすぐで天然で…ドキッとさせられますね。
桜井兄弟とは、雰囲気が全然違って、気楽と言えば気楽。

しかし、これで何周目だろうか。
(といっても、取ってあった途中データをリロードしてプレイしていることが多いので、ニューゲームで最初から始めたのはそれほど多くないんだけど。)
まだまだプレイするたび、新しい科白が聞けたり、見てないイベントが起こるので、繰り返しもそれほど苦になりません。
今回もまた新しい発見があった。
以下、ネタバレで。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
