--.--.--


2010.08.18

【GS3】琉夏のときめき特別会話

他の人のブログをいろいろ巡ってたら、こんなの発見。

GSキャラソート

好きなキャラクターを二択で選んでいくと、最後に自分の好きなキャラのランキングができあがります。
私もやってみました。



順位 名前
1 姫条 まどか
1 若王子 貴文
1 桜井 琉夏
4 クリストファー・ウェザーフィールド
4 赤城 一雪
4 桜井 琥一
4 不二山 嵐
4 新名 旬平
4 大迫 力
10 志波 勝己
11 古森 拓
12 葉月 珪
12 三原 色
12 佐伯 瑛
12 設楽 聖司
12 平 健太
17 藍沢 秋吾
18 氷上 格
18 天地 翔太
20 日比谷 渉
20 蒼樹 千晴
20 真咲 元春
20 藤堂 竜子
20 宇賀神 みよ 
20 花椿 カレン
26 氷室 零一
26 紺野 玉緒
28 真嶋 太郎
29 花椿 吾郎
30 守村 桜弥
30 須藤 瑞希
30 藤井 奈津実
30 紺野 珠美
30 尽
30 ギャリソン伊藤
30 西本 はるひ
30 水島 密
30 花椿 姫子
39 天之橋 一鶴
39 天童 壬
41 有沢 志穂
41 益田 義人
41 齋藤くん
41 針谷 幸之進
41 小野田 千代美
41 佐伯 総一郎
41 教頭
41 春日 太陽
49 鈴鹿 和馬
49 井上
49 音成 遊
49 ジャアナさん


どちらか選べず、「引き分け」が多かったので同点順位のキャラが多すぎ。
想像通り、まどか、若、琉夏は同点1位でした。
この三人をプレイしたときは、リアルに恋しちゃった状態だったので、誰か一人なんて選べない~。
でも、これから試してみる方は、なるべく「引き分け」にせず、よく考えてどちらか選んだ方が結果が楽しいかも♪


不二山くんED1の後、琉夏欠乏症?に陥ったので、まだ見ていない琥一くんの親友告白ED狙いで、琉夏を本命にするつもりでニューゲームで始めました。
琉夏のEDは全部見てるし、スチルもほぼコンプリートなので、今回はときめき特別会話を出来る限り聞いてみようと、デート場所をメモしつつ実行。
いや~、これがまた楽しくてときめきます
知らなかった琉夏をまだまだ発見。

今は2年目の秋ですが、デートばかりしているので、なかなか時間が過ぎません。平日は、琉夏のために必死にパラ上げ、超密度の濃い高校生活。

以下、今まで聞いた中で、オススメ特別会話について。ネタバレ注意です。

テーマときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yucca

Author:Yucca
アラフォー二児の母、Yuccaです。子供が寝た後にやるゲームが至福の時間。
好きなゲームは、「ドラクエシリーズ」「トルネコ不思議のダンジョン」「ゼルダの伝説」、「アトリエ」シリーズ、「牧場物語」シリーズ、「金色のコルダシリーズ」「ときメモGirl's Sideシリーズ」など。
「ときメモGSシリーズ」では姫条くん、若王子先生、琉夏がお気に入りキャラです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
三国恋戦記~オトメの兵法!~ ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
